ノーマルなど、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月05日
CIAは北朝鮮に工作員を送り込んで金正恩を暗殺しようとしていた
ものの、北朝鮮当局にバレてしまったそうです。確かに北朝鮮が暴走
し、諸外国を挑発し続けているのは金正恩が恐怖政治で国民を押さえ
つけているからなので、彼一人だけを暗殺して民主的な政府を設立す
ると同時に国交を正常化すれば全てが丸くおさまるはずです。

しかし、北朝鮮が厄介なのはアメリカに既にある愛国者法や日本で審
議中の共謀罪(テロ等準備罪)に似た法律で国民を縛ると同時に洗脳
教育によって何の疑いもなく政府の指示に従うように仕向けられてい
ることです。このため、一人や二人の工作員を送り込んだところで他
の国民にその存在が密告され、処罰されてしまいます。

それを考えると、北朝鮮の暴走を止めるにはかつて、アメリカが日本
に対してやったように、北朝鮮全土に原爆を落として北朝鮮の全ての
国民を死滅させるしかないように思えますが、それをやると確実に韓
国や日本も巻き込まれるため、やろうと思ってもできないのが実情で
す。

もっとも、突破口が無いわけではありません。北朝鮮ではたまに政府
の行った洗脳が解けたことで脱北する人がいますが、彼らを解析して
洗脳教育を解く方法を見つけ、実行することで北朝鮮政府の言いなり
になる国民よりも北朝鮮政府に抗う国民が増えれば金正恩を無力化で
きる可能性はあります。

要するに、一度共謀罪(テロ等準備罪)が施行され、国が暴走し始め
ると正常化するのは容易なことではありませんし、表向き民主主義を
装っているアメリカも愛国者法ができたことでいつ暴走して日本や韓
国と北朝鮮の戦争を煽ってくるかわかりません。北朝鮮を正常化する
ことも大切ですが、日本が第二の北朝鮮にならないようにするために
も共謀罪(テロ等準備罪)は廃案に追い込まなければなりません。

■「米韓が金正恩氏の暗殺計画を主導」 北朝鮮の秘密警察
(朝日新聞デジタル - 05月05日 19:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4559096



2017年04月25日
今村雅弘復興相が25日夜、所属する自民党二階派のパーティーで「
東日本大震災はまだあっちだから良かった。首都圏に近いと莫大な被
害があったと思う。」と東北を軽視する発言を行ったため、東北の人
から非難の嵐を浴び、謝罪の末辞任するはめになりました。確かに、
国の重要機能を司る首都圏は重要ですが、地方では、そこでしかでき
ない産業を維持するべく、多くの人が暮らしていることを考えると決
して軽視していいはずはありません。

結局、自民党には宇宙からの侵略者の命令を忠実に実行し、自分たち
を含む全ての地球人類を滅亡させることしか頭にないためこんな自己
中心的な輩しかいないんだな。と痛感します。このため、次の選挙こ
そ自民党を下野させよう。と考える人は多いはずですが、事は簡単で
はありません。なぜならば、選挙に立候補するためには非常に高額な
供託金を用意しなければならないため、宇宙からの侵略者に抗う候補
は立候補しにくくなっているからです。

そして、何らかの方法で供託金を集め、立候補できたとしても今度は
ムサシ(実際の得票に関係なく自民党が勝つように得票を操作できる
不正選挙システム)がそれを阻みます。このため、日本国民は永遠に
貧困に苦しんだあげくに、全滅する運命は避けて通れません。しかし
その存在が明らかになっている以上、全ての国民が自民党政治にNO
を叩きつければ、まだ運命を変えられる可能性はあります。次の選挙
は決して棄権したり無効票を投じたりしないで下さい。宇宙からの侵
略者の思うつぼです。

■今村復興相、辞任へ 大震災「東北で良かった」と発言
(朝日新聞デジタル - 04月25日 18:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4544767



2017年04月12日
悲しいことですが、日本の経済は働けば働くほど貧しくなるようにで
きています。そのために生活に必要な糧を得るべく何かを仕入れて、
そこに利益を乗せてオークションやフリマで売る転売屋が急増してい
るのですが、ボクは仕入れた物にただ利益を乗せて売るだけの単純転
売は大きな利益が見込めないどころか、買った人からも売ってくれた
人からも恨まれて長続きしないのによくやるな。と思います。

■忍者のイコカが6万円! 甲賀市作成、ネットオークションで落札
(産経新聞 - 04月12日 16:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4524292

滋賀県甲賀市は子育て世帯や貧困世帯を救うため、オリジナルデザイ
ンの電波乗車券に1500円をチャージして対象世帯に配布したので
すが、あろうことかオークションで転売され、6万円もの値段がつい
ていたそうです。結局、一般販売されないオリジナルデザインにした
のが転売の原因なのにそのまま使えば1500円、転売すれば6万円
になるものを転売するなと言っても今日の飯にすら困っている世帯は
聴く耳持つはずはありません。

販売休止で品薄の「ピザポテト」オークションサイトへの出品相次ぐ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4521307

一方、昨年、北海道を襲った4個の台風が原因でじゃがいもが不足し
たため、カルビーは季節限定商品や地域限定商品のみならず、準定番
商品の一時休止を余儀なくされています。そしてあろう事か準定番商
品の一つであるピザポテトを買い占めて転売して利益を出そうという
輩が増殖しています。まさか、昨年北海道を襲った台風は彼らが起こ
した人工台風だったのか!?と考えると憤りを隠せません。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=322095

そういうボクは壊れた電子機器を安く買ってきて修理して高く売る加
工転売をやっています。もちろん、修理にはそのための技術と部品が
必要ですが、単純転売に比べて利益を乗せやすいのはもちろん、売っ
てくれた人にも、買ってくれた人にも喜ばれています。稼ぐためには
自分の得意分野を生かした加工転売で勝負しなければなりません。
2017年03月15日
ボクは数年前から働いてお金を稼ぐことを諦めました。体力が大幅に
低下して働いて稼げるお金よりも働いたことで壊れた体を回復させる
ためにかかる費用が上回ってしまったことに加え、近年では労働させ
るだけさせておいて給与をほとんど払わない、いわゆるブラック企業
が増加したことでなおさら働く意義がなくなってしまったからです。

なぜ日本にはこんなにブラック企業が増えてしまったのかといえば他
でもありません。政府が増税と福祉切り捨てを続けて、市中に出回る
お金を吸い上げたままどこかに無駄に使ってしまうせいで本来、働い
た人の給与になるはずのお金が税金として消えてしまうため、企業は
賃金の支払いを減らさなければ存続できないからです。そのせいで個
人は労働する気力を失い、生産性が低下しています。

日本はかつて、資源が何も無いというハンデを先端技術製品を生産し
て売ることで克服してきましたが、政府のやらずぼったくりが原因で
先端技術開発は滞ってしまい、外国から見るとわざわざ高価な日本製
品を買う理由が薄れています。新技術を開発するには人を雇う以上に
膨大なコストがかかるため、日本のおかしな政治や経済の下では新技
術どころではなくなっているのです。

そのため、本来2人必要な作業を1人に押し付けることで残業を強制
しておきながら、残業代は一切払わない。という事態が常態化しまし
た。政府は法律でサービス残業や残業時間の上限を規制しようとして
いるのですが、おかしな税金。とくに消費税のせいで個人はもちろん
企業にも法律を守る余裕がなくなっているため、焼け石に水です。解
決するためにはおかしな税金の取り方と税金の浪費を改めなければな
りません。

だからブラック企業の「生産性」は低い、いくつかの理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4478239



2017年02月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

熊井ほむらだ。すでにくま井鉄道は廃止して、この前従業員の最後の
一人の次の職を斡旋し終わったから、あたしはミュウっ子クラブ時代
に出した曲の印税で隠居生活でも。と思ったんだが、ちょいと気が変
わって、若返り改造を受けてHKB48にでも入ろうと思ってる。な
んでかって?最大の理由はあたしと似た体型でなおかつくまモンの中
の人になってくれる人がなかなか見つからないことなんだが、もう一
つ理由があるんだ。

■くまモン商品、1280億円売れたモン 過去最高を更新
(朝日新聞デジタル - 02月15日 16:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4433735

そのもう一つの理由ってのは、悪政の積み重ねが原因で日本経済がお
かしくなっているから、それを阻止するためにもう一度アイドルとし
て有名になる必要があるからだ。有名になれば国政選挙に立候補する
ための供託金が集めやすくなるのはもちろん、選挙で票が集まりやす
くなるからな。ああ。この前、ニュースで奈良県で知的障害を原因に
まともに仕事につけなくて、仕方がないから盗みで逮捕されて刑務所
に入って、釈放されてもまた盗みを繰り返す。っていうかわいそうな
奴のことをやってて、いてもたってもいられなくなったんだ。

菓子盗み実刑「社会復帰望む」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4434007

日本経済がおかしい。って感じたのは消費税が始まってからだな。あ
の頃あたしはミュウっ子クラブ解散後、しばらくソロでやってたんだ
が、どうしても落ち目なのは否めなくて、実家に帰ったらJR九州が
湯前線を廃止するっていうから、沿線住民に頼まれてあたしが代わり
に第三セクター方式でくま井鉄道として運営することにしたんだ。そ
の後バブル景気が始まったんだけど、この頃からすでに子供を持つこ
と、結婚することを諦めて自分自身のためにだけお金を使おうってい
う風潮が増大してきたっけ。

さらなる法人税下げ、企業の賃上げ・設備投資見極めたい=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4432207

本来ならば政府は少子高齢化を抑止するために余裕のある人や企業か
ら税金を取って、そうでない人の生活を支えるべきなのに、ニ度も消
費税率を引き上げたのみならず、それを法人税や所得税の最高税率を
引き下げるために使う。っていう真逆なことをしたせいでみんな余裕
がなくなってギスギスして、産んだ子供にまともに教育せずに虐待す
る親とか、働いてもその分の給与を払わない企業とか増えて、健常者
ですら生きていくのが困難なのに、知的障害を持った奴がどうなるか
大体想像つくだろ?

だからあたしはこの歪んだ日本を正すためにアイドルとして再び有名
にならなきゃいけねえんだ。さてと、ここが豊口自動車か。あ…。(
豊口)聖は交通事故のために長期入院中だと!?…‥・。参ったな。
まあいいか。(長橋)クラリスに頼むかな。あたしの若返り改造。あ
たしは元々女だから見た目さえ若返ればアイドルとして活動するのに
支障はないはずだ。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]