Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月11日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

今あるバーガークイーンを全部ロッチリアに転換した場合…食材の共
通化による仕入れロットの増大でこれだけコストが…ひっ!?…‥。
いたたたた…‥・。スマホで表計算アプリ使いながら歩いてたら穴の
中に落ちてしまいました。(内田)ことりちゃんは歩きスマホが原因
で池に落ちて溺れて亡くなったそうですが、私は大丈夫だと思ってた
のに油断してました。結構深い穴ですけど、手を伸ばせば地面に届き
そうです。ええ。ミュウっ子クラブ時代、私は手足の長さを売りにし
てましたから。よいしょっと…‥。さて、急がないと…。

歩きスマホで落ちてしまう人 目の前に開いた穴に頭から
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4615803

久保花陽です。私は(堀)真姫ちゃんの遺言でマリンビバレッジの全
ての事業を譲り受けたのですが、どうも無駄が多いので整理統合して
いる最中なんです。既に、千葉ロッチマリナーズを解体して元選手を
全員女体化した上でグループ内の企業に転属させましたけど、あと目
立つ無駄はバーガークイーンとロッチリアっていうハンバーガーチェ
ーンを2つも抱えていることなんです。この2つのチェーンはそれほ
ど店舗が多くないのにそれぞれ別のメニューを展開しているために仕
入れロットが小さくなってその分コストが増大しているので、バーガ
ークイーンより若干店舗数が多いロッチリアに統合することで仕入れ
コスト削減を目論んでいます。

5つのメニューがセットで690円のバーガーキング「KING BOX」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4591131

今回、私がアメリカに来ている理由は他でもありません。日本のバー
ガークイーンを全てロッチリアに転換するためにバーガークイーン本
社とのフランチャイズ契約を抹消するためなんです。バーガークイー
ンはワクドのクオーターパウンダーに似たワッパーが人気なのですが
どうしても注文から完成まで5分以上かかるのでその事を伝えると注
文をやめる人が多いですね。ワクドが同様の理由でクオーターパウン
ダーを廃止した以上、ワッパーも廃止していいんじゃないかと思うし
ついでにバーガークイーンをロッチリアに転換すれば、スケールメリ
ットの増大で今以上にお徳なセットを展開できると思います。

2017年06月10日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ぶどう狩りに蒸留所見学。楽しみね。もちろんその後はミニライブで
山梨県の人たちにしっかりとNWE48を売り込まなくちゃ…。私も
大型二種持ってるけど、山道をゆっくり走るのがメインで高速道路は
走ったことないの。帰りは私が運転するつもりだけど行きは(雪乃)
しおんちゃんの方が安心かな。だって、数少ないフルビット免許の持
ち主だし。…‥・。え?しおんちゃん、なんでそこで左に…?え?対
抗車線から何か…え”!?車が飛んできた!!きゃ~ーーーー!!

■飛んできた車、運転手「とっさの判断」 バス側死者なし
(朝日新聞デジタル - 06月10日 17:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4614738

城キリコよ。今日は山梨県でミニライブ。の予定だったけどそれどこ
ろじゃなくなっちゃった…‥・痛っ…‥。衝突の衝撃で足をくじいち
ゃったみたい。他のみんなもけがしたけど命に別状なさそうね。でも
しおんちゃんが…。飛んできた車を避けようとして左の車線に寄った
ものの完全には避けられなくて運転席部分だけが陥没したから多分生
きてないかも…‥・。え?勝手に殺すなって…‥。そっか。運転席の
前の空間は潰れちゃったけどしおんちゃんがいる空間だけは辛うじて
ある。って感じなのね。でも、あの状況で死者が出ないなんて、しお
んちゃん、すごいなあ。神ってるなあ。

■対向車、分離帯越えバスに衝突か 運転男性が死亡 愛知
(朝日新聞デジタル - 06月10日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4614448

どうやら飛んできた車の運転手は亡くなっちゃったみたい。でも、中
央分離帯を越えて飛び込んでくるだけならともかく、本来の車線の方
を向いたまま対抗車線に飛び込んでくるって、何をどうやったらそう
なるのかしら?まさか、何者かがこの運転手を事故に見せかけて殺す
ために遠隔操作で車が暴走するように仕組んだとか!?何だか怖いな
あ。でも、大型二種持ちが二人とも大けがしちゃったから当分遠征は
無理ね。当分はけがの治療に専念しなくちゃ。

2017年06月09日
※なりきり日記なのです。寒いと思った人は読み飛ばしてなのです。

これで5ヶ月め。ようやく定期購入を中断できるなのです。私は太り
やすい体質なのでダイエットサプリをよく試すのですが、「初回無料
」「お試し価格」に釣られて申し込むと実は自動で毎月届いてその分
を請求される定期購入になっている。ってはっきり書いてあるとは限
らずに、わざと小さく書いてあったり、一度申し込むとnか月は解約
不可とか、いろいろ面倒なのです。まあ、裏を返せば全然効き目が無
いから、売上げをあざとく上げるためにわざと解約を面倒にしている
んじゃないか?って勘ぐってしまうなのです。

お試しが定期購入に 相談急増
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4612605

州崎静香なのです。一時は研究生まで降格したものの、歌も踊りも、
もちろんダイエットも頑張ってユニットAまで登りつめたなのです。
もっとも、AKV48は他の○○○48とは比べ物にならないくらい
凄まじい勢いで新メンバーが入ってきて、ユニット入れ替え戦も頻繁
に行われているので油断大敵なのです。そういえば私ってお披露目か
らユニットBへの昇格まで872日かかってて、AKV48のメンバ
ーの中では一番遅咲きなのです。歌も踊りも苦手だし、顔も体格も決
して魅力的ではない。って自分ではわかってるなのです。

■ネットのフェイク情報に踊らされるテレビ業界
(THE PAGE - 06月09日 11:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4612610

そんな私がAKV48のメンバーでいるのは、テレビ業界に昔からあ
る問題をどうにかしたい。っていう志があるからなのです。ええ。昔
からヤラセとか捏造とかあったのですけど、最近はネットで拾った情
報の真偽を確かめずに、それが真実みたいに放送してしまう。ってい
う、以前よりも深刻な事態が蔓延してるなのです。根本的な解決のた
めにはネットからネタを拾う必要がないくらい独自のコンテンツを拡
充しなければいけないので、私はトークスキルを磨いてテレビから嘘
ニュースを追放するためにAKV48の活動を頑張るなのです。

2017年06月08日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

何だよギガが減るって!?お前らまさかnGB使ったら低速になるプ
ラン契約してるのか?何て無駄なことを…。残念ながら多くのキャリ
アが提供しているその手のプランはスマホとは相性が悪い。スマホっ
て奴、SIMが入っていてなおかつ電源が入っているだけで位置情報
の送受信に内蔵もしくはダウンロードアプリの更新などで勝手に通信
して、契約上の転送量の上限をすぐに使い切ってしまう。しかも、M
NOでは上限を使い切った後の最低速度が128kbpsだ。だから
私はMVNOで常時200kbpsで通信するプランを契約してる。
スマホで高速通信が必要な機会はそうそう無いし、高速通信が必要な
ときは自宅やコンビニのWi-Fiを使えばいいからな。

若者はみんな使っている? 謎のワード「ギガが減る」とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4610568

佐倉遥だ。今年の2月17日に私はHKB48を卒業した。なぜかっ
て?実は一時期売れ行きが低迷していたアルファードをハイブリッド
にしたら爆発的に売れるようになったことと関係している。周知のと
おり、現在アルファードは中国国内でのみ販売していて、当初はセン
チュリーの後継車という位置付けだったが、向こうの奴らはただ大き
いだけのFFミニバンをそうとは認識してくれなかった。なにせ、あ
の大きさのFFミニバンはどうしても走行安定性が劣って、「見た目
は良いけど走るといまいち。」という人が圧倒的に多かった。だが、
後輪に後付けのハイブリッドを追加したところ、通常はモーターのみ
で走行し、パワーが必要なときだけエンジンが補助するTHSの特性
によって弱点だった走行安定性が改善して、売れるようになった。

指原莉乃 ベッキーが“反省モード”抜けると自分のポジションが…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=4607150

そのために、新型アルファードはFRに戻したい。とアルファード開
発部は決めたものの、現状の豊口自動車にはFRのプラットフォーム
を設計できる奴がいない。ってなわけで私はHKB48を卒業して豊
口自動車に戻ったんだ。しかし、最近の若い奴は妙な言葉を使うんだ
な。とりあえずレイアウトはこんな物か。え?なんでエンジンマウン
トが2箇所あるのかだと?これはだな。将来、たむこ(=田村りの)
がHKB48を卒業して新型エスティマ作りたいって言ってきたとき
に流用できるように運転席の前と真下のどちらでもエンジンをマウン
トできるようにしてあるんだ。プラットフォームは一度設計したら最
低8年は使いまわすものだから現時点で想定しうる全ての可能性を考
慮しなければならない。覚えておけ。

2017年06月07日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

また拒人負けちゃったのね。これで歴代ワーストの12連敗って。要
するに今までは毎年30億円かけて強い選手をよそから引き抜いてい
たから弱点が目立たなかったけど、今年はそれがなくなったから監督
の采配の悪さのみならず、選手を育てて強くするコーチの能力の弱さ
が一気に出ちゃった。ってことね。だいたい、なんで制球が甘くなっ
たピッチャーを交代させなかったのよ?

■巨人、完封負けで球団ワーストの12連敗
(ベースボールキング - 06月07日 20:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=4610051

私は桜川あこ。生天目46のメンバーなんだけど…。今は体調不良の
ために入院してるの。うん。アイドルグループってのは一人だけ突出
していても無意味で、メンバー全員の歌と踊りがぴったり息が合って
いないといけないのに私ったらどうもテンポが合わないな。って思っ
てどうにか合わせようと頑張ってたら倒れちゃった。そういえば昔、
生天目車体にいた頃も体は弱いけど溶接のスキルは高いから。ってい
う理由でフェアレディZの生産を任されてたんだっけ。

■「体育の授業を嫌いになった理由」に反響「教師の責任」指摘続々
(しらべぇ - 06月07日 05:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4608529

ぶっちゃけ私、体育の授業は嫌いだったなあ。その昔、マット運動が
全然できなくて怒られたから、見返してやろうと思って必死に練習し
てできるようになったら今度は「できるのになぜ今までサボってたん
だ?」って…。他の教師はどうだか知らないけど、これじゃあ体育の
授業嫌いになるよね?もしかして、拒人が弱いのもあんな体育教師み
たいな、人を誉めないで嫌味ばかり言うコーチしかいないからなのか
な?さてと、私もリハビリ頑張って生天目46に復帰しなくちゃね。
「あこたんビーム」見たい人も多いだろうし。

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]